[WWE] アリスター・ブラックの良くない状況、セス・ロリンズのお休み UPDATE、他

11月24日の噂まとめ。アリスター・ブラックの良くない状況、セス・ロリンズのお休み UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズはサバイバーシリーズの5対5エリミネーション戦で自ら犠牲となって早々に脱落したセス・ロリンズですが、この後ロリンズは妻ベッキー・リンチの出産のためにしばらくお休みとなります。(※ロイヤルランブルPPVの前には復帰すると思われる。)

ーーーーーーーーーー

6月から欠場しているシャーロットですが、まだ具体的な復帰の予定は無いそうです。以前ロイヤルランブルで復帰するのではないかとの噂もありました。

ーーーーーーーーーー

NXTに戻りたいと周囲に話していたアリスター・ブラックですが、レスリング・オブザーバーによると現状ブラックは上の人に見向きもされない状況だそうです。
ブラックはサバイバー・シリーズのデュアルブランド・バトルロイヤルにも出場しませんでした。ビッグEとラーズ・サリバンも登場していないが、2人は今後プッシュの予定となっています。(※ビッグEはニュー・デイの試合で一緒に登場する役割があった。ゲームのタイアップもあったので。)

(情報:Cageside Seats/他)
.