[WWE] アンダーテイカーの今後はどうなる?、結局WWE王座に挑戦するのは誰?、他

11月24日の噂まとめ。アンダーテイカーの今後はどうなる?、結局WWE王座に挑戦するのは誰?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンがロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦するかもしれないが、それが起こるのはもう少し先の事になりそうとのこと。
またSlice Wrestlingによると、現在レインズとマッキンタイアはプロテクトされている中でトップの2人で、今度はレインズvs.マッキンタイアをレッスルマニアで行う事を検討しているそうです。(※いつのレッスルマニアになるかはまだ不明)

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンはアダム・ピアースに頭突きをかましてWWE王座挑戦のチャンスを失ってしまったが、レスリング・オブザーバーによると結局ストローマンが12月20日のTLC PPVでマッキンタイアのWWE王座戦に挑戦するかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVで引退式を行ったアンダーテイカーですが、WrestlingNews.coによるとビンス・マクマホンはもう二度とアンダーテイカーに試合をしてくれとは頼む事はないそうです。
またアンダーテイカーは(おそらく来年?に)WWE殿堂入りすると思われています。そしてWWE殿堂式典で本当の引退宣言をするとWWE内部では思われているのだとか。もしかしたらWWE殿堂式典までにまだ何かあるかもしれない?
.

※参考:11月22日サバイバー・シリーズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.