[WWE関連の噂] アレイスター・ブラックの怪我、12月23日分のRAWの収録に関して、他

11月9日の噂まとめ。アレイスター・ブラックの怪我、12月23日分のRAWの収録に関して、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは12月23日(月)分の放送を前もって12月17日(火)に収録しようとしていたが、その日の収録はキャンセルしました。代替日は明らかにされていませんが、17日のチケットはまだ1,000枚も売れていなかったとか。しかし前日のRAWのチケットは売れていたそうです。
という事で23日分の収録は収録は16日(月)に2回分の収録を行うそうです。

ーーーーーーーーーー

先日のサウジアラビア大会ではナタリアvs.レイシー・エバンスの女子の試合が初めてサウジ大会で行われました。レスリング・オブザーバーによると、今後サウジ大会では1試合女子の試合が組み込まれるだろうが、男子選手のように女子選手全員がサウジアラビアに行くわけでは無いそうです。

ーーーーーーーーーー

アレイスター・ブラックですが、現在ヒザの怪我で欠場しているそうです。しかし重症では無いとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー