[WWE] ランディ・オートンとリドルのRKBroは今後どうなる?、今週のNXTの視聴者、他

ランディ・オートン

5月5日の噂まとめ。ランディ・オートンとリドルのRKBroは今後どうなる?、今週のNXTの視聴者、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.4
今日の噂まとめ

5月4日(火)放送のNXTの視聴者数は76万1,000人で、前週から17,000人増えました。この日はフィン・ベイラーが復帰、そしてメインイベントではエンバー・ムーン&ショッツィ・ブラックハートvs.キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェルのNXT女子タッグ王座ストリートファイト戦が行われていました。
18〜49歳の視聴者数は0.18%で、前回より4%下がっています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでセドリック・アレキサンダーとシェルトン・ベンジャミンが喧嘩別れしてしまったが、PWInsiderによるとこの結果アレキサンダーがヒールに、ベンジャミンがベビーフェイスになるそうです。

またランディ・オートンとリドルはRKBroとして共闘しているが、この2人のタッグチームは長期計画で今後かなりプッシュされるとのこと。RKBroのグッズも販売されるそうです。
.

※参考:5月4日放送のNXT 試合結果

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.