5月5日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンの今後の計画 UPDATE、バックステージ・インタビュアーのルール、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2021.5.4
■今日の噂まとめ
ダレン・ヤング(現フレッド・ロッサー)によると、現在WWEは2010年に活躍したネクサスのドキュメンタリーの撮影を行なっているそうです。
ーーーーーーーーーー
WWEアナウンスチームのスコット・スタンフォードによると、バックステージのインタビュアーは背が高い場合しゃがまなければならないルールがあるそうです。それは選手を大きく見せたいと言う理由がある為だそうで、なのでカイラ・ブラクストンのような背の低い人が選ばれるのだとか。
ーーーーーーーーーー
ロマン・レインズに敗れてスマックダウン追放となってしまったダニエル・ブライアンだが、実はWWEとの契約も終了していたとの情報がありました。ブライアンはWWE.comの選手一覧ページではアルムナイセクション(辞めた人一覧)に移動されていて、PWInsiderによると実際にブライアンは契約が終了した選手として考えられていて、ブライアンの今後の計画に関しては今のところ何もない状況なのだそうです。
しかし再契約に向けてWWEとブライアンは交渉中との事なので、ブライアンが復帰する可能性は十分にあります。(※ブライアンはパートタイマーを望んでいるので、再契約したらブライアンの出場は減ってしまうかもしれない。また他団体の出場も要求してそう。)
.
※参考:5月4日放送のNXT 試合結果
※参考:5月3日放送のRAW 試合結果
※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.
(情報:Cageside Seats/他)
.