[WWE] MLWとの交渉はどうなった?、レトリビューションの残りのメンバーはどうなった?、他

WWE

5月7日の噂まとめ。MLWとの交渉はどうなった?、レトリビューションの残りのメンバーはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.7
今日の噂まとめ

WWEが8月か9月までにツアーを再開した場合、以前のスケジュールには戻る事はないが毎週末毎に2〜3回のハウスショーを行う事になるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEメインイベントでジンダー・マハルと一緒に登場したインダス・シェアーのリンク&サラブのリングネームが、ヴィア&シャンキーに変更していたそうです。

ーーーーーーーーーー

解散したレトリビューションのメンバーでレコニング(ミア・イム)とスラップジャック(シェイン・ソーン)の2人の出番はまだありません。Ringside Newsによると、2人はスマックダウンに移籍する事になったが、2人が現在のスマックダウンにどのようにフィットするか検討している最中だそうです。
レトリビューションは既に終わっているが、メイス&Tバーはリングネームを変えていないので2人が元のリングネームに戻すかどうかは分かりません。

ーーーーーーーーーー

WWEがNXT選手の出場機会を増やそうとMLWと交渉していたとの情報があったが、PWInsiderのマイク・ジョンソンによると、交渉はレッスルマニア37の前に終わっていて結局何も決まらなったそうです。WWEの経営陣が変わった事が影響していたかもしれないが、交渉が再開するかどうかは今のところ不明とのこと。
.

※参考:5月4日放送のNXT 試合結果

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.