[WWE関連の噂] フィン・ベイラーのデーモンはいつ登場?、今年プッシュされそうな選手、他

1月3日の噂まとめ。フィン・ベイラーのデーモンはいつ登場?、今年プッシュされそうな選手、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンスは今年XFLがある為に早めにレッスルマニア36のカードを決めようとしているとの情報もあるが、WrestleManiaによると1月になってもまだほとんど未決定の状態だそうです。過去10年を見てもここまで決まっていないのは初めてのことだとか。

ーーーーーーーーーー

アレイスター・ブラックは今年トップスターに向けて大プッシュされる予定だそうです。ブラックはどこかでベルトを獲得する事になるが、それはレッスルマニア36かサマースラムが検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

金鐘のRAWで行われたラナとラシュリーの結婚式にリブ・モーガンが登場しました。当初モーガンはこのセグメントに登場する予定は無かったが、ポール・ヘイマンがモーガンをプッシュしたかったので後から付け加えられたのだそうです。という事でモーガンは今年プッシュされると思われます。

ーーーーーーーーーー

9月からNXTがUSAネットワークで放送される事になって、フィン・ベイラーはNXTに復帰しました。しかし復帰したNXTではデーモン・キングはまだ登場していません。
デーモン・キングはレッスルマニア36の前日に開催されるNXTテイクオーバー:タンパベイで登場することが計画されているそうです。
予想される対戦相手はアダム・コールかジョニー・ガルガノあたりだと思われます。

(情報:Cageside Seats /SliceWrestling)

ーーー