[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズの試合復帰はいつ頃?、マット・リドルはスター候補、他

ディーン・アンブローズ

8月7日の噂まとめ。怪我で欠場中のディーン・アンブローズ、サマーsyラム前に登場するのではないかとの噂はあるが試合復帰はいつ頃だろうか? そしてWWEと契約したとの噂のあるマット・リドルですが、どのようなデビューになるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTハウスショーで負傷したアレイスター・ブラックは、足の付け根部分を負傷してしまったようです。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンはケビン・ナッシュとスコット・ホールと一緒にホーガンのお店で何かの為に撮影をしていました。そしてホーガンは10月27日に自身のウェブサイトで何かのメッセージを掲載すると発言していました。これらがWWEに関係しているかは現時点では不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したのではないかとの噂もマット・リドル、WWEはリドルのMMAキャリアやカリスマ性を評価してすでに大スターとしてプッシュする事を計画しているそうです。もしかしたら次のNXTテイクオーバー:ブルックリン4で登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

復帰間近と思われているディーン・アンブローズですが、PWInsiderによると、アンブローズは9月中に試合復帰する事になっているそうです。ただし番組にはサマースラムPPVに向けて早めに復帰することもあるかもしれないそうです。
以前復帰したアンブローズは、サマースラムPPVでドルフ・ジグラーのIC王座に挑戦するセス・ロリンズのセコンドに着くのではないかと言う噂がありました。ジグラーのセコンドにはドリュー・マッキンタイアがついて来ます。ただしこちらはまだちゃんと確認できた訳ではないようです。

(情報:Cageside Seats /他)