[WWE] ランディ・オートンにWWE王者のチャンスが?、アリスター・ブラックのプッシュ、他

ランディ・オートン

7月27日の噂まとめ。ランディ・オートンにWWE王者のチャンスが?、アリスター・ブラックのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

明日のRAWで予定されていたマッキンタイアvs.ドルフ・ジグラーのWWE王座戦リマッチは、ただのシングルマッチとして行われる事に変更となりました。どうやら直前になって変更となったようです。

ーーーーーーーーーー

アリスター・ブラックをプッシュしていたのはポール・ヘイマンだったがエグゼクティブ・ディレクターを解任された今、ビンスは特にブラックに関心がある訳ではないのでプッシュはもう終わってしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ランディ・オートンがドリュー・マッキンタイアに勝利してWWE王座を獲得した後、オートンのWWE王座にエッジが挑戦する事が検討されているとか。
現在エッジは怪我で長期欠場中、来年のレッスルマニア37でオートンとアイ・クイットマッチをするのではないかとの噂もあります。

(情報:Cageside Seats/他)
.


サマースラムでオートンがWWE王座に挑戦するかもって噂もありましたね。