[WWE関連の噂] エッジの復帰 UPDATE、ハーレムヒートも復帰?、他

1月3日の噂まとめ。エッジの復帰 UPDATE、ハーレムヒートも復帰?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

復活するXFLは2月に開幕するので、ビンスはXFLに力を入れる為に早いうちにレッスルマニア36のカードを決めてしまおうとしているそうです。今のところブレイ・ワイアットvs.ロマン・レインズ、ベッキー・リンチvs.シェイナ・ベイズラーの噂があります。そして下記のレジェンドの復帰も復帰も含まれそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年WWE殿堂入りしたブッカーTとスティービー・レイのハーレムヒートですが、WWEはハーレムヒートの復活を検討しているそうです。ハーレムヒートはロイヤルランブルで復帰して、レッスルマニア36にも出場するかもしれません。
まずは2人がWWEと契約しなければならないが、検討されている対戦相手はザ・リバイバルとストリート・プロフィッツだそうです。

ーーーーーーーーーー

そして以前から復帰が噂されていたエッジですが、エッジは否定しています。しかし昨年エッジはWWEと新たな契約をし、その契約には復帰戦も含まれているのだそうです。
エッジの復帰はRoad to レッスルマニアで起こ流と思われます。復帰案に関してはほぼ出来上がっているのだとか。ロイヤルランブルPPVで復帰するのではないかとの噂もありました。
検討されているエッジの対戦相手はジョン・シナとセス・ロリンズだそうです。

(情報:SliceWrestling)

ーーー