[WWE] エッジの復帰 UPDATE

エッジがロイヤルランブルPPVで遂に復帰!


WrestleVotes 2020.1.26
エッジの復帰 UPDATE
(Update: EDGE Returns To The Ring)

以前から噂が広まっていたが2011年に首の怪我が原因で引退していたエッジが、1月26日(日)に開催されたロイヤルランブルPPVの男子30人ロイヤルランブル戦で復帰しました。エッジは21番目に登場、最後の3人まで残ったがロマン・レインズに落とされて脱落。
PWInsiderによると、エッジはこの日の午前中に自家用機でロイヤルランブルPPVが開催されたテキサス州ヒューストンに向かったそうです。そして登場するまで隠れていたとのこと。

昨年エッジはWWEと新たに複数年契約を結んだと報じられました。WrestleVotesによると、エッジの契約年数は3年だそうです。しかしエッジの出場はブロック・レスナーのような特定のPPVのみといったパートタイマーになると思われています。
おそらくエッジはこの後は、レッスルマニア36で試合をすると思われます。

そしてエッジの復帰に合わせてWWEショップではエッジの新しいTシャツが販売開始となりました。

.

※参考:1.26 ロイヤルランブルPPV:第6試合結果
.

(情報:WrestleVotes)
.