[WWE] WWEがNJPWストロング出場選手を狙っている、喋りすぎたムスタファ・アリ、他

WWE

11月7日の噂まとめ。WWEがNJPWストロング出場選手を狙っている、喋りすぎたムスタファ・アリ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月にWWEと契約したアンソニー・グリーンのリングネームはオースティンかオーガスト・グレイになるようです。またカート・スタリオンはそのままで行くようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは従新たな労働環境の方針で、出社かテレワークのどちらかを選べるようにする事を検討しているそうです。テレワークを選んでもフルタイムでの出社も要求されないとのこと。

ーーーーーーーーーー

レトリビューションのリーダーのムスタファ・アリはコーリー・グレイブスのポッドキャストに出演したが、かなり編集されて削除されてしまったとか。アリはバックステージでの力関係について話しすぎたので、お偉さん達を怒らせてしまったのだとか。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、WWEはAEW DarkとNJPWストロングに出場した何人かのレスラーに声をかけているそうです。 Fightful.comによるとその内の1人はNJPWストロングに出場しているアレックス・ゼインだそうです。ゼインは11月8日のGCWがインディ最後の試合になっているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.