[WWE関連の噂] WWEが注目している新日本プロレスの選手、ダニエル・ブライアン、ストリート・プロフェッツ、他

7月27日の噂まとめ。WWEが注目している新日本プロレスの選手、ダニエル・ブライアン、ストリート・プロフェッツ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEで自身の今後のキャリアについて重大発表があると予告されていたダニエル・ブライアンですが、結局番組に登場することはありませんでした。実はブライアンはこの日休む事になっていたので会場にすらいなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

現在RAWのバックステージセグメントにNXTタッグ王者のストリート・プロフェッツが登場しているが、レスリング・オブザーバーによるとこれはただのNXTの宣伝のためだそうです。という事で2人がRAWで試合をする計画は今のところ無いそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは元ROHの番組プロデューサー兼ディレクターのクリス・レスニクを雇ったそうです。レスニクはWWEネットワークの番組に関わる事になっているそうです。レスニクはROHに退社する事を7月25日に伝えたとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは新日本プロレスに出場しているロビー・イーグルスの獲得に関心があるそうです。そしてジーノ・ガンビーノにも興味があるとか。しかしイーグルスは現在新日本プロレスと契約しています。ガンビーノはバレットクラブのメンバーですが、契約しているかどうかは不明。
WWEはオーストラリアに力を入れたいので、2人に注目していると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


WWEというかトリプルHが注目しているみたい。