[WWE] 元TNAのオースチン・エリーズがWWEと契約へ!

昨年11月にNXTのバックステージにいた事が確認されていた元TNAのオースチン・エリーズですが、どうやらWWEと正式に契約したそうです。どのような契約かはまだ不明ですが。


WWE.com 2016.1.22
オースチン・エリーズがNXTに登場
(Austin Aries arrives in NXT)

現地時間1月22日フロリダ州オーランドで行われたNXT TV収録に、昨年6月末にTNAを退団したオースチン・エリーズが登場しました。
3月2日放送分の収録の時、NXTのGMウィリアム・リーガルが登場して、契約書にサインするためにエリーズを招き入れました。しかしエリーズはリングに上がることなくバロン・コービンに襲われてしまいました。これは放送上の演出なので、実際はWWEと正式に契約しているものと思われます。
そして収録にエリーズが登場した後、NXTの公式ツイッター・アカウントは、エリーズを新たな契約者としてツイートしています。またWWE.comでもエリーズがNXTに登場したことの記事が掲載されました。



エリーズは昨年11月19日に行われたNXT TV収録のバックステージに、元TNAのガンナーと共にいた事が確認されています。その時2人はリングコスチュームを持っていたことから、トライアウトが行われたものと思われていました。しかしその後2人の情報は出てきませんでしたが、エリーズが最近ピッツバーグで目撃されたことから、WWEのメディカル・テストを受けていて、契約間近なのではないかと思われていました。

以前ジョームズ・ストームも登場した事がありましたが、彼は契約する事なくTNAに復帰してしまいました。

※参考:[WWE・ネタバレ] NXT TV収録 2月10日以降放送の試合結果

(情報:WWE.com)


PWInsiderのピッツバーグ情報が当たった!WWEのメディカル・テストはピッツバーグで行われるそうです。
でもエリーズがWWEに昇格できるかは、ビンス次第になります。ビンスは全国放送に登場した有名選手をWWEに上げる事を嫌がっているそうです。