[噂] セザーロの復帰は4月頃か、トリプルHはRR戦で勝利しない?、他

セザーロ ブラスリング

1月23日の噂まとめ。昨年11月のサバイバー・シリーズPPVを突如欠場し、その後長期欠場が発表されたセザーロですが、復帰時期が見えてきたようです。そしてロイヤルランブル戦の勝利者としてオッズでは1番人気のトリプルHですが、その予想は外れるのかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブル戦のオッズではトリプルHが1番人気ですが、どうやら今現在トリプルHが勝利する計画にはなっていないようです。ロマン・レインズ以外の選手が勝つとしたら、それはサプライズ選手になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

セザーロのインタビューのインタビューによると、セザーロは4月3日のレッスルマニア32付近で復帰の準備がされている可能性はありますが、レッスルマニア32に出場する事はおそらく無いと思われます。しかしレッスルマニア後のツアーでは復帰しているかもしれません。
またセザーロのタッグパートナーだったタイソン・キッドは、復帰まで後6ヶ月はかかるそうです。

ーーーーーーーーーー

ラナが最近WWEの放送に登場しないのは、昨年ラナがルセフと実生活で婚約したことをTMZ.comに漏らしてしまい、その後ツイッターでNXT時代ペイジにいじめられたとの嘘をついた事でWWE社内で嫌われた事がまだ尾を引いているからです。

ーーーーーーーーーー

エッジとクリスチャンはWWEネットワークで “エッジ&クリスチャン・ショー・ザット・トータリー・リークス・オブ・オーサムネス” の番組を開始する事になりましたが、エッジは最初この番組をやるのに否定的だったそうです。
そしてエッジはすでにWWEとの契約は終了していますが、クリスチャンはまだWWEと契約中なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ZZはトレーニング中に怪我をして、まだトレーニングには復帰していません。彼をNXTで見るのはまだ先の事になりそうです。

(情報:Cageside Seats)


セザーロもタイソン・キッドも当初発表された復帰時期通りですね。