[WWE] セザーロの復帰は5月か?、ビッグ・ショーがハウスショーで怪我?

セザーロ&タイソン・キッド

肩の怪我で長期欠場中のセザーロですが、復帰までもう少しかかるようです。そしてビッグ・ショーがハウスショーで負傷していたかもしれません。


Wrestling Inc 2016.3.7
セザーリの怪我最新版&ビッグ・ショー怪我
(Cesaro Injury Updates & Big Show Injured)

昨年のサバイバー・シリーズPPVから肩の怪我で長期欠場中のセザーロは、3月5日(土)にアーノルド・スポーツ・フェスティバルで行われたNXT選手によるQ&Aセッションに参加しました。そこでセザーロは復帰時期について尋ねられ “試合に復帰するまで少なくとも、後にヶ月は必要” と答えました。またタッグパートナーだったタイソン・キッドについては “復帰して欲しいが、まだ首の精密検査をしなければならない” と答え、正確な時期までは明言しませんでした。
以前セザーロはキッドの復帰時期について夏くらいになると司祭ていましたが、どうやら現在復帰時期に関しては本当に未定のようです。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーは3月6日(日)ミシガン州カラマズーで行われたWWEハウスショーで負傷したかもしれません。ビッグ・ショーはこの日ドルフ・ジグラーとタッグを組んで、ルーク・ハーパー&ブラウン・ストローマンと対戦しました。試合終盤ビッグ・ショーはヒザを痛めたように見え、そのまま試合を終了させたが、試合後片足だけに体重を掛けていたそうです。そしてジグラーもビッグ・ショーの怪我について話していたようで、二人の表情は心配そうにしていたとのこと。
まだWWEからなんの発表もありませんが、ビッグ・ショーは3月7日に行われたRAWには登場しませんでした。
(情報:Wrestling Inc)