[噂] 10ヶ月ぶりにRAWに登場したサミ・ゼインの今後はどうなる?、WM32のもう1つのディーバ戦、他

3月8日の噂まとめ。10か月ぶりにRAWに登場したサミ・ゼインですが、まだNXTでの出場の予定がある彼は、今後はどのようになっていくのでしょうか?そして噂されているもう1つのディーバ戦に出場するのは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月7日(月)放送のRAWで、ケビン・オーエンズに襲われるネヴィルを救出する為に登場したサミ・ゼインは、今週のスマックダウンのMizTVにオーエンズと一緒に登場する事になりました。おそらくMizTVで3月12日(土)のWWEロードブロックにゼインが登場する事につながり、最終的にレッスルマニア32のIC王座多人数戦にゼインが加わる事になると思われます。
(※ゼインがRAWデビューしたのは2015年5月4日のモントリオール大会です。その時はジョン・シナと対戦しましたが、同時に肩を負傷してしまいました。)

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインのRAW登場は事実上のWWEメインロースター昇格ですが、去年のケビン・オーエンズ同様、WWEと並行しながらNXTでのゼインのストーリーを終わらせる事になります。
NXTの収録は3月30日放送分まで収録済みですが、ゼインは4月1日(金)のNXTテイクオーバー:ダラスで中邑真輔と対戦する事になっています。
(※ゼインvs.中邑が発表されるのは現地時間3月23日放送のNXTになります。日本では24日午前9時から放送。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のディーバズ王座戦は現王者シャーロット vs. サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチのトリプルスレット戦が正式発表されましたが、噂されているもう一つのディーバ戦にはブリー・ベラとペイジが出場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンのポッドキャストの最新回が今月WWEネットワークで配信されますが、ゲストはミック・フォーリーです。

ーーーーーーーーーー

ROHのクリストファー・ダニエルズとBJホイットマーは、ROHのバックステージでさらに重要な役割を引き受けたということです。ダニエルズは最近ROHと契約延長をしていました。

(情報:Cageside Seats)