[噂] ビッグ・ショーがレッスルマニア33に向けてもうすぐ復帰か、女の闘いはウソじゃない、他

ビッグ・ショー

12月3日の噂まとめ。WWEの方針で出番の無かったビッグ・ショーですが、まだ引退したわけではありません。もうすぐ現れるようです。そしてTLC PPVで対決するニッキー・ベラとカーメラ、2人の闘いの結果は本物のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪我で欠場中のタミーナ(38歳)は、ヒザの靱帯損傷で5月に手術を受けていました。PWInsiderによると、タミーナには試合復帰の許可が下りたそうです。そして今週からTV収録と巡業に帯同する事になっていて、タミーナはRAWブランドに所属する予定だそうです。
ただし、帯同していたとしても番組の構成的に復帰はずれる事もあります。エマは8月半ばには試合復帰の許可が下りていたが、まだTV番組の方には復帰できていません。

ーーーーーーーーーー

10月に2度目のウェルネスポリシー違反として、60日間の謹慎処分を科されたペイジ。その謹慎処分は12月9日(金)までとなっていますが、おそらくペイジは首の負傷の為すぐに復帰する事は無さそうです。10月に手術の予定だったペイジは、復帰は来年の4月か5月になると思われていました。

ーーーーーーーーーー

バロン・コービンやビッグ・キャス、そしてブラウン・ストローマン等の若い選手を優先して起用する方針により、ビッグ・ショーはTV番組への出番が無くなっていました。しかしレッスルマニア33でシャキール・オニールと対戦すると思われるビッグ・ショーは、近いうちに復帰する事になりそうです。おそらくそれは30人ロイヤルランブル戦の出場者の1人として、どこかで登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

11月29日(火)放送のスマックダウンLIVEでカーメラはニッキー・ベラを中傷した後、そのニッキーに襲撃されボコボコに殴られてしまいました。放送終了後カーメラは、目の回りにアザができてしまった写真をアップしました。

さすがにこれはメイクじゃないのか?と疑ったファンも少なくなかったようですが、PWInsiderによると、このアザは本物なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンLIVEの前に30分のプレショーがWWEネットワークで配信されていますが、何故か次回分のプレショーがWWEネットワークのタイムスケジュールにリストされていません。現在プレショーのステータスは不明です。

(情報:Cageside Seats)