[WWE] ペイジのケガの状況:UPDATE

昨年10月に首の手術を受けたペイジ、復帰まであとどれくらいかかるのだろうか?


Wrestling Inc 2017.1.10
ペイジはいつ頃復帰するのか?
(When Paige’s Expected Back In The Ring)

昨年の12月に2度目のウェルネスポリシー違反による謹慎処分を終えたペイジは、1月2日(月)フロリダ州タンパで開催されたRAWのバックステージを訪れていました。この件でペイジはWWEの放送に復帰するかもしれないとの憶測も広がりましたが、実際は昨年10月に首の手術をしたペイジは、WWEのドクターのその様子をチェックしてもらう為だけに来ていただけでした。という事でペイジはRAWが始まる前に、迎えに来たデル・リオと一緒にどこかに行ってしまいました。

PWINsiderによると、そのRAWのバックステージでの診断の結果、ペイジはまだ手術した首が回復していないので、少なくとも4月2日(日)のレッスルマニア33までに復帰するのは難しいそうです。また、ある関係者は夏までは復帰するのが難しいと話しているとのこと。
そして首の状態もかなり悪いようで、ちゃんと治るまでは受身の練習もできない状況だとか。


※参考:ペイジ、婚約指輪か?そして放送前のRAWバックステージを訪れる&デル・リオがまたケンカ、そして逮捕される


(情報:Wrestling Inc)