[WWE] キース・リーの状況 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数もイマイチ、他

5月16日の噂まとめ。キース・リーの状況 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数もイマイチ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.16
今日の噂まとめ

5月13日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は180万人で、前週から35万人も減ってしまいました。前週はスローバック・エディションだったのが良かった(?)のかもしれないが、今週はレッスルマニア・バックラッシュPPV直前回でメインイベントではジミー・ウーソvs.セザーロが行われました。
今週はRAW、NXT、そしてAEWも全て視聴者数が落ちてしまった。

ーーーーーーーーーー

WWEは2020年11月に選手達のTVや映画出演、スポンサーシップとうのマネジメントを行うためにタレント・マネジメント部門の設立を発表したが、PWInsiderによるとWWEは数週間前に同部門の閉鎖を決めたそうです。実働1ヶ月くらいらしい。

ーーーーーーーーーー

キース・リーは2月から欠場していて、怪我も無いのにまだ復帰していません。PWInsiderはキース・リーの状況を聞き回ったが、キース・リーに近い人たちはこの件については何も教えてくれなかったそうです。(※キース・リーはこの状況をいつか話すと言っているが、まだ明らかにしていない。)
状況からするとクリエイティブの問題が予想されるが、もしかしたらビンス・マクマホンと何かしらの問題があったのかもしれない。(※ビンスはキース・リーをパフォーマンスセンターで再トレーニングの指示していた。)
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.