[WWE] ビンス・マクマホンのレッスルマニア36にかける思い、今週のスマックダウン視聴者数、他

4月5日の噂まとめ。ビンス・マクマホンのレッスルマニア36にかける思い、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月3日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は237万5,000人で、前週より1,000人増えました。この日はレッスルマニア36の前日で、ジョン・シナがブレイ・ワイアットの要求に返答する為に登場しました。

ーーーーーーーーーー

4月4日(土)ドナルド・トランプ大統領はメジャースポーツのコミッショナー達と電話会議をしました。そこでトランプ大統領はNFLは9月に通常通りスタートしなければならない、そして8月か9月あたりにスタジアムやアリーナに観客が戻ってくるのを希望していると話したそうです。
今年のサマースラムは8月23日に予定されているが、まだ確実に開催できると言った状況では無いようです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはバックステージで、レッスルマニア36を見ている人達を少しでも現実の世界のことを忘れるようにポジティブな雰囲気で終わるようにしようと話していたそうです。
もしブロック・レスナーvs.ドリュー・マッキンタイアのWWE王座戦がメインイベントで行われるなら、ベビーフェイスの方が勝利する事になると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.


マッキンタイアってベビーフェイスなのかな?