[WWE] ビンスが情報漏洩に激怒、今週のスマックダウン視聴者数、他

2月28日の噂まとめ。ビンスが情報漏洩に激怒、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.28
今日の噂まとめ

2月26日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は205万1,000人で、前週より約2万人減ってしまいました。この日はエリミネーション・チェンバーPPV直後の回、ダニエル・ブライアンがユニバーサル王座挑戦をかけてジェイ・ウーソと対決していました。(※結果は両者リングアウト、次週のスチールケージマッチ戦に続く)

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーは娘シャーロットとのアングルに関してクリエイティブチームにアイデアを出していたが、採用されることはなかったとの情報がありました。しかしフレアーはクリエイティブに関して提案した事は無く、言われた事をしているだけと噂を否定しています。

ーーーーーーーーーー

エッジはレッスルマニア37でロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する事が決まったが、Ringside Newsによると事前に情婦が漏れてしまったのでビンス・マクマホンは怒ってクリエイティブチームに今後の計画を選手達に話すことを禁止したそうです。もし話す必要がある場合は、ビンスもしくはブルース・プリチャードの許可がいるのだとか。(※今までは選手からの意見も参考にしていたので、それが出来なくなってしまう。)
.

※参考:2月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2020年度レスリング・オブザーバー・アワード発表
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


どうやらレッスルマニア37のWWE王座戦はラシュリーvs.マッキンタイアになりそう?