[WWE] キース・リーの出番がなくなった理由、セザーロのプッシュはいつ?、他

3月1日の噂まとめ。ビンスが情報漏洩に激怒、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.1
今日の噂まとめ

1月下旬からインドの有料TVネットワークでWWEの放送が始まったが、RAWの平均視聴者数は400万人でスマックダウンは300万人だったそうです。

ーーーーーーーーーー

契約延長して出番が増えていると思われるセザーロですが、どうやらセザーロはレッスルマニア後の為に温存されているようで、王座挑戦のチャンスはレッスルマニアの後に訪れるかもしれません。(※実際は契約延長したかどうかはまだ不明)

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVのUS王座3WAY戦を怪我で欠場してしまったキース・リーだが、ザ・ダーティシートによるとキース・リーは1月に新型コロナに感染して欠場、2月に復帰してUS王座挑戦を決めるが、復帰してから動きが悪いのでWWEはキース・リーが完全に良くなるまで欠場させることに決めたのだそうです。
ただしフィアンセのミア・イムは新型コロナに感染した事を明らかにしたが、キース・リーは一時期欠場していたものの感染したかどうかを明らかにしていません。

(情報:Cageside Seats/他)
.