12月16日の噂まとめ。チャンスを与えたら活躍しそうな選手リスト、シャーロットがTLC PPVで復帰?、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.12.16
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
今年いっぱいでインパクト・レスリングを退団すると思われているイーサン・ペイジだが、Wrestling Incによるとイーサン・ペイジは夏のうちにAEWとMLW、そしてWWEと交渉していたそうです。最終的にどの団体に行くかはまだ不明です。
ーーーーーーーーーー
今週のRAWでキース・リーはミズ&ジョン・モリソンとハンデキャップマッチを行われたが、実は当初キース・リーvs.ミズのシングルマッチが予定されていました。直前でハンデキャップマッチに変更となったが、どちらにせよキース・リーは負ける事になっていたとか。
ーーーーーーーーーー
ナイア&シェイナに襲われたラナはTLC PPVを欠場する事になったが、PWInsiderによるとラナは3〜4週間は欠場する事になるかもしれません。もしかしたらラナの代わりにシャーロットが復帰してTLC PPVに出場するかもしれないとの噂があったそうです。
それが実際に計画されているかどうかまでは確認できなかったとのこと。
ーーーーーーーーーー
WrestleVotesによると、WWEはライター達に今は活躍していないがチャンスを与えたら活躍しそうな選手のリストを作成するように指示されたそうです。そしてリストには様々な選手が記載されたが、セザーロ、エンジェル・ガルザ、チャド・ゲイブル、カーメラ、ペイトン・ロイスが含まれていたそうです。
(情報:Cageside Seats/他)
.