[WWE] 最終的にセザーロがレインズに挑戦する?、リア・リプリーのRAW女子王座は長続きしない?、他

4月26日の噂まとめ。最終的にセザーロが挑戦する?、リア・リプリーのRAW女子王座は長続きしない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.26
今日の噂まとめ

4月25日インパクト・レスリングのリベリオンPPVで、7月のスラミバーサリーPPVでサモア・ジョー、ミッキー・ジェームス、チェルシー・グリーンの3人の復帰がほのめかされました。またメキシコとオーストラリアの国旗も映されたので、もしかしたらアイコニックスとアンドラデも出場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

当初シャーロットはレッスルマニア37でレイシー・エバンス(W/リック・フレアー)と対戦する予定だったが、エバンスの妊娠で計画は中止。その後シャーロットvs.アスカvs.リア・リプリーのトリプルスレット戦に変更されたが、シャーロットはコロナ感染と妊娠の可能性があった為に最終的にレッスルマニアを欠場する事になってしまいました。
この結果.リア・リプリーがRAW女子王座となったが、ダーティシートの人によるとリプリーの試合は評判が良く無いらしく早いうちに王座陥落するかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンでロマン・レインズvs.ダニエル・ブライアンのユニバーサル王座戦が行われるが、おそらく最終的にセザーロがレインズに挑戦する流れになると思われるが、どのようになるかは分かりません。
そしてRingside Newsによると、この日のスマックダウンは前日の夜まで何も決まっていなかったそうです。それは役員/従業員の解雇でビンス・マクマホンが忙しかったからだとか。(※第1試合が長かったのは人気選手が出ていたため。)
.

※参考:4月19日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.