[WWE] キース・リー UPDATE、シャーロット・フレアー UPDATE、他

3月24日の噂まとめ。キース・リー UPDATE、シャーロット・フレアー UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.24
今日の噂まとめ

NXTタッグ王者のダニー・バーチが負傷してしまったので、ウィリアム・リーガルはオニー・ローカン&バーチの王座返上を明らかにしました。

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーがレッスルマニア37のポスターから削除されてしまったが、PWIsiderによると結局シャーロットが新型コロナで陽性でストーリー変更があるので念のための措置だったそうです。
シャーロットは22日にコロナ陽性を明らかにしたが、実際はもう少し前に明らかになっていたので何度かRAWを休んでいました。レッスルマニア37は大丈夫かどうかはまだ分からない状況のようです。

ーーーーーーーーーー

キース・リーは怪我という事でエリミネーション・チェンバーPPVを欠場してから登場していません。実際最後に登場したのは2月8日のRAWだが、キース・リー欠場の理由は謎に包まれています。Ringside Newsによると、キース・リーはTV収録の現場にも姿を表していないのだそうです。

またRingside Newsによると、ベテランとなったランディ・オートンは現在ロッカールームのリーダーとして頑張っているそうです。またオートンはクリエイティブにも影響があり、何でもオートンの思い通りになるという訳では無いが、オートンは自分のストーリーに関して多くのアイデアを出しているのだとか。
.

※参考:3月17日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


キース・リーはコロナに感染した後動きが悪かったので、よくなるまで欠場させたとの情報もあったがどうなんだろう?