[WWE] 契約終了したブロック・レスナーはどうなる?、キース・リーのプッシュ、他

ブロック・レスナー

9月1日の噂まとめ。契約終了したブロック・レスナーはどうなる?、キース・リーのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは新型コロナウイルスの影響で資金難となったEVOLVEを買収したが、WWEはEVOLVEのレスラーのジョシュ・ブリッグス、アンソニー・グリーン、ジョー・ゲイシー、ブランディ・ローレン、カート・スタリオン。そしてレフェリーのジェイク・クレモンと契約したとのこと。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVではキース・リーがランディ・オートンに勝利したが、talkSPORTによるとビンスがオートンにキース・リーをスターにしてくれと頼んだのだそうです。キース・リーが昇格した時、テーマ曲とリングギアが変更されてファンには不評だったが、ビンスはキース・リーをプッシュするつもりでいます。

ーーーーーーーーーー

サマースラムで復帰してヒールターンしたロマン・レインズですが、レスリング・オブザーバーによるとヒールターンはしばらく前からレインズ自身が望んでいて検討されていたもだったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約が終了していた事が明らかになったブロック・レスナーだが、WrestleVotesによるとレスナーが復帰する事を決めるかWWEがレスナーを必要とした時、WWEがレスナーに好条件のオファーをすることになる。というのが現在の状況のようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.