[WWE] ブロック・レスナーの契約が終了していた、マウロ・ラナーロの契約も終了

ブロック・レスナーとマウロ・ラナーロの契約が終了


WWE 2020.8.31
レスナーの契約は終了していた
(Brock Lesnar’s contract has expired)

現地時間8月31日(月)WWEはNXTの実況マウロ・ラナーロが同社を辞めたと発表しました。ラナーロの退社は特に問題なく穏便に決まったそうです。
実は最近ラナーロはNXTの収録を休んでいたが、実はラナーロの母親が入院したのでカナダのブリティッシュ・コロンビアに戻っていたからだそうです。また新型コロナウイルス感染拡大後は、フル・セイル大学ではなくスケジュールに無理がかからないようにカリフォルニアのスタジオで収録をしていたとか。
.

またPWIsiderによると、WWEとブロック・レスナーの契約はすでに終了していたそうです。と言う事でレスナーは現在フリーエージェントとなっています。
WWEとレスナーは契約更新に向けて交渉していたが、結局決まらずに交渉を中止。そして契約期間満了を迎えてしまったとか。
今のところ新しい契約に向けての進展が無いので、WWEショップからブロック・レスナーに関する全てのグッズが削除されました。(WWE.comの方ではレスナーのプロフィールはまだ残されている。)

(情報:PWInsider)
.


レスナーはAEWや新日本プロレスとも交渉できるが、まず新型コロナウイルスが収まらないと難しいのかな?