[WWE] ブロック・レスナーの復帰 UPDATE、今ならすぐに辞められる?、他

4月29日の噂まとめ。ブロック・レスナーの復帰 UPDATE、今ならすぐに辞められる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月27日(月)放送のRAWの視聴者数は181万7,000人で、前週より25,000人減ってしまいました。この日はアンドラデvs.アポロ・クルーズのUS王座戦、そしてドリュー・マッキンタイアとセス・ロリンズの調印式が行われました。

ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズはUS王座戦でヒザを負傷してマネー・イン・ザ・バンクPPVを欠場する事になったが、もしかしたら以前から負傷していた可能性があります。

ーーーーーーーーーー

解雇されたとの情報があったジェリー・ブリスコですが、実は解雇ではなく一時解雇だそうです。なので落ち着いたら復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

新型コロナウイルス感染拡大の前はWWEは選手をAEWに行かせたくない為に退団要請は拒否してきました。WrestleVotesによると、現在では退団を希望する選手にはその要望を受け入れる事にしたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でマッキンタイアに敗れたブロック・レスナーはその後番組に登場していませんが、PWInsiderによるとビンス・マクマホンはインベスターコールで “もうブロック・レスナーはいない” 的な事を話していたそうです。しかしレスナーはまだWWEの契約下にあって、現在休暇中となっているそうです。おそらくレスナーは長い休暇になると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.


とは言え今の状況で辞めるのはかなりリスクがありますね。メインロースターはAEWのおかげで給料が倍増している選手も少なくないし。