[WWE] アンドラデが退団を要請か?

最近出番の無いアンドラデは退団を考えているようす。


Ringside News 2021.3.12
アンドラデが退団を要請か?

昨年10月12日のRAWドラフト回を最後に出番の無いアンドラデですが、Ringside Newsによるとアンドラデは最近WWEに退団の要請をしていたそうです。アンドラデの退団要求が認められたかどうかまではまだ不明とのこと。
最近アンドラデは自身のツイッターアカウントのプロフィールからWWE関連の情報を削除しています。
アンドラデは昨年シャーロット・フレアーと婚約、シャーロットは最近WWEにアンドラデとのストーリーを提案していたが却下されていました。

アンドラデは2017年にドリュー・マッキンタイに勝利してNXT王座を戴冠。2018年にゼリーナ・ベガと一緒にスマックダウンに昇格。2019年10月のドラフトでRAWに移籍、このあとエグゼクティブディレクターだったポール・ヘイマンによりプッシュされるが、翌年6月ヘイマンがエグゼクティブディレクターを解任されると状況は厳しくなり、10月から出番がなくなる。(※同じくヘイマンにプッシュされてたアリスター・ブラックも出番がない。リコシェもパッとしない…)
ちなみにアンドラデは2018年にルーシュとドラゴン・リーにWWE行きはやめといた方が良いとアドバイスしている。

(情報:Ringside News)
.


アンドラデはアメリカで “La Sombra” と “El Idolo” を商標登録している。