[WWE] 次のNXTテイクオーバーのメインイベントは?、どうなるレッスルマニア37、他

3月12日の噂まとめ。次のNXTテイクオーバーのメインイベントは?、どうなるレッスルマニア37、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.12
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、以前ラケル・ゴンザレスが紫雷イオに勝利して新NXT女子王者になる事が計画されていたらしいが、今もその計画が続いているかどうかは不明とのころ。

ーーーーーーーーーー

4月10日・11日のレッスルマニア37まであと1ヶ月だが、WrestleVotesによるとレッスルマニア37のカードはまだ最終決定には程遠く、大部分は振り出しに戻っている状況なのだとか。(※今は選手に情報を伝えるのに許可がいるので、情報が出回っていないだけかもしれないが。)
またレッスルマニア37ではロマン・レインズはユニバーサル王者として、ボビー・ラシュリーはWWE王者として登場する事になるが、レッスルマニアのあとも2人は強キャラ設定が続く事が検討されているので、ベビーフェイスが勝利してハッピーエンドで終わるかどうかは分かりません。(※去年はコロナ禍と言う事で割とベビーフェイスが勝っていた)

ーーーーーーーーーー

次のNXTテイクオーバーも4月7日・8日の2夜連続開催だが、FightFul.comによるとアダム・コールvs.カイル・オライリーとフィン・ベイラーvs.カリオン・クロスのNXT王座戦がそれぞれメインイベントとして計画されているとのこと。
.

※参考:3月10日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.