[WWE] アリスター・ブラックの悲劇、チャド・ゲイブルはあと2ヶ月?、ジョン・ロウリネイティスの不安、他

3月11日の噂まとめ。アリスター・ブラックの悲劇、チャド・ゲイブルはあと2ヶ月?、ジョン・ロウリネイティスの不安、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.11
今日の噂まとめ

MLB開幕で現在収録を行なっているトロピカーナ・フィールドは4月上旬に出ていかなければならないが、WWEは以前噂になっていたサウスフロリダ大学の敷地内にあるイングリング・センターを使う方向で検討を始めたようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・ロウリネイティスがWWEタレントリレーション部門に復帰したが、以前ロウリネイティスは “ディーバ・スタイルの選手を優先していた” ので、選手達はまた昔に戻るんじゃないかと心配しているそうです。
ちなみに前任者のマーク・カラーノは、仕事がしやすかったが信頼できない部分もある人物だったそうです。昨年新型コロナの影響で選手の大量解雇があったが、解雇の通達を担当したのがカラーノだったので何かあったのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

チャド・ゲイブルはオーティスをNo1だとツイートしたが、それに対し元リバイバルのダックス・ハーウッドが後2ヶ月は公の場で俺と絡めないがと引用リツイートしていたので、ゲイブルは後2ヶ月でWWEを去るのか? と思われています。

ーーーーーーーーーー

全く出番の無いアリスター・ブラックですが、レスリング・オブザーバーによるとビンス・マクマホンが心変わりしない限り状況は変わらないそうです。
もしかしたらブラックは出番の無いまま契約終了となってしまうかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.


ゲイブルはジェイソン・ジョーダンの復帰を待っているはずじゃ?