[WWE] アリスター・ブラック最新情報、ボビー・タイラーがWWEと契約?、他

3月26日の噂まとめ。アリスター・ブラック最新情報、ボビー・タイラーがWWEと契約?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.26
今日の噂まとめ

新型コロナの接触で待機期間中だったトリプルHだが、今週のNXTの収録には来ていたそうです。

ーーーーーーーーーー

スターダムにも参戦していたボビー・タイラーのツイッターとインスタグラムのアカウントが “@StevieTurnerWWE” に変更されたので、どうやらWWEと契約したようです。
まだ正式発表はされていません。

ーーーーーーーーーー

2月から欠場のキース・リーだが、Fightful,comによるとキース・リーは健康上の問題での欠場で、まだ復帰許可は出ていないとのこと。そして欠場する前にはキース・リーはUS王者になる事が計画されていたとか。

ーーーーーーーーーー

アリスター・ブラックは妻のゼリーナ・ベガが解雇されてからスマックダウンの収録現場に姿を表していないとの情報もあったが、PWInsiderによると最近ブラックはパフォーマンスセンターで目撃されているそうです。今後どうなるかはまだ分かりません。
またレスリング・オブザーバーによると、ブラックは現在軽い怪我をしているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.