[WWE] キース・リーとミア・イムが婚約、トリプルHの記者会見

WWEに関する情報いろいろ。


青空プロレスNEWS 2021.2.12
キース・リーとミア・イムが婚約、他

ミア・イムはツイッターでキース・リーと婚約した事を明らかにしていました。ミア・イムとキース・リーは昨年NXTで2度タッグを組んでミックスドタッグマッチでガルガノ&レラエと対戦しています。

ーーーーーーーーーー

2月14日のNXTテイクオーバー:ヴェンジェンス・デイに向けたトリプルHの記者会見のまとめ。
◆エッジとは1年以上前からNXT参戦について話していて、エッジは対戦したい選手リストを作っていた。
◆パット・マカフィーは元NFL選手なのでこの時期は基本的に忙しい、そして結婚をしたので時間が欲しいと言っていた。また出場できる時間ができればやって来る。
◆ベルベティーン・ドリームに関しては特に何もなく、今はパフォーマンスセンターでトレーニング中。
◆リック・スタイナー息子ブロンソン・レックスタイナーが現在パフォーマンスセンターでトレーニン中。
◆最近契約したパーカー・ブードローに関しては、何ができるか見てみるとのこと。
◆スティーブ・カトラーの解雇に関しては何も知らない。

(情報:Wrestling Observer/他)
.