[WWE] キース・リーの状況 UPDATE、どうなるエリミネーション・チェンバーPPV?、他

2月19日の噂まとめ。キース・リーの状況 UPDATE、どうなるエリミネーション・チェンバーPPV?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.19
今日の噂まとめ

NXTテイクオーバーでイーライ・ドレイクがLAナイト(LA Night)として登場したが、WWEは最初間違って “LA Knight” と商標出願していました。(※すでに修正しされている。)

ーーーーーーーーーー

今週のNXTで予定されていたカリオン・クロスvs.サントス・エスコバーの試合が次週に延期となったが、レスリング・オブザーバーによるとドクターストップにより中止しなければならなかったのだそうです。(※どちらに問題があったかは不明。)

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVではエリミネーション・チェンバー戦が2試合行われるが、スマックダウンのエリミネーション・チェンバー戦は勝者がロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦します。実は現段階で決定しているのはそれだけだそうで、それ以外は今頑張って考えている最中だとか。

ーーーーーーーーーー

キース・リーはエリミネーション・チェンバーPPVにでないかもしれないとの情報があったが、Ringside Newsによるとビンス・マクマホンがキース・リーのプロモを気に入っていないという事が原因だそうです。キース・リーはパフォーマンスセンターで再トレーニングを命じられたが、ビンスはまだ不足していると思っているのだとか。
なのでキース・リーのエリミネーション・チェンバーPPV出場はまだ流動的なのだそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.