[WWE] カリートの復帰はどうなった? UPDATE、NXTの兄弟番組が進行中、RAW視聴者数、他

カリート・カリビアン・クール

2月18日の噂まとめ。カリートの復帰はどうなった? UPDATE、NXTの兄弟番組が進行中、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.18
今日の噂まとめ

2月15日放送のRAWの視聴者数は181万人で、前週より約10万人増えました。この日は特に大きなスポーツイベントも無かったので平穏だったようです。
メインイベントはエリミネーション・チェンバー戦最後の登場をかけたガントレットマッチでした。

ーーーーーーーーーー

以前NXTのセカンドショーの話があったが、Fightful.comによると元インパクト・レスリングのジェレミー・ボラッシュと元EVOLVEのゲイブ・サポルスキーによって、NXTセカンドショーのパイロット版の撮影が行われていたそうです。より試合にフォーカスした内容だったらしい。
そしてNXT EVOLVEと呼ばれるベルトも作成されていたとか。

ーーーーーーーーーー

2月17日のNXTでまたもやアダム・コールに襲われてしまったカイル・オライリーだが、放送終了後オライリーは発作を起こしたような除隊になったので、リングドクターとトリプルHが駆けつけ担架で運ばれてしまったそうです。Wrestling Incによると、これはワークでオライリーには問題が無かったとのこと。
(※通常WWEでは担架で運ばれる場合は演出で本当の怪我では無い、本当に負傷した場合はレフェリー等の肩を借りて帰る、今回は放送終了後だったので分からなかったと思われる。)

▼その時の様子

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでサプライズ登場したカリートは翌日のRAWにも登場しました。カリートは選手、もしくはプロデューサーの為のトライアウトを受けているとの情報もあったが、結局カリートは今回の出場でWWEの登場は終わりだそうで、今のところ次の予定は無いとのこと。
.

※参考:2月15日放送のRAW 試合結果

※参考:2月10日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.