[WWE] セス・ロリンズがお休みを計画中?、ロマン・レインズ復帰のスマックダウン視聴者数、他

8月30日の噂まとめ。セス・ロリンズがお休みを計画中?、ロマン・レインズ復帰のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月28日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は218万1,000人で、前週より13,000人増えました。この日はサマースラムで復帰したロマン・レインズがポール・ヘイマンと一緒に登場していました。

ーーーーーーーーーー

サマースラムのマンディ・ローズvs.ソーニャ・デヴィルの敗者退団マッチは、マンディが勝利してソーニャは退団となりました。実は当初ソーニャが勝つ事になっていたが、本人がそれはおかしいと言って計画が変更されたのだとか。本当にソーニャが退団した訳ではないので、いずれ復帰する事になります。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVでランディ・オートンとキース・リーが対戦するが、今のところリーはRAWのトップベビーフェイスの1人として考えられているので、オートンに勝利するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは11月のサバイバーシリーズ辺りである程度の期間休みを取るのではないかとの噂が広まり始めているそうです。ちなみに奥さんのベッキー・リンチの出産予定は12月あたりだとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.