[WWE] セス・ロリンズの欠場期間 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他

11月15日の噂まとめ。セス・ロリンズの欠場期間 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月13日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は214万2,000人で、前週より67,000人減ってしまいました。この日はドリュー・マッキンタイアがサプライズ登場、そしてメインイベントでジェイ・ウーソと対戦していました。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在収録で使用しているアムウェイセンターを12月5日までに出なければなりません。次の会場の候補は同じフロリダ州にあるトロピカーナ・フィールドだそうです。しかしMLBのタンパベイ・レイズがこの球場を使用しているので、MLBシーズンが始まるまでしか使用する事ができません。

ーーーーーーーーーー

昨年はトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスの放送は無かったが、今年は12月6日(日)にFOXで放送される事になります。NFLの後に放送されるので、視聴者数は多くなるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

チェルシー・グリーンはスマックダウンデビュー戦で左手首を骨折してしまいました。デビュー戦となるサバイバーシリーズ4WAY予選ではそもそもリブ・モーガンが勝利する予定だったそうです。特にチェルシー・グリーンをプッシュする予定は無かったのだとか。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチの出産は12月に予定されている為、夫のセス・ロリンズは出産に合わせてお休みする予定となっています。ロリンズは4〜6週間程度休む予定になっているとか。
そしてマーフィー&アリーヤ・ミステリオのストーリーは、ロリンズ抜きでも続行すると思われます。このストーリーは12月か1月の終わりまで続く事になっているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.