[WWE] アリスター・ブラックはNXTに戻りたい?、ゼリーナ・ベガの突然の解雇に何があったのか?、他

11月14日の噂まとめ。アリスター・ブラックはNXTに戻りたい?、ゼリーナ・ベガの突然の解雇の何があったのか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンは直前までカードが発表されなかったが、前日夜の会議でビンス・マクマホンは台本の書き直しを指示したからだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE行きが噂されていたアレックス・ゼインですが、レスリング・オブザーバーによるとゼインのWWE入りはほぼ確実な状況のようです。ゼインの他にベンジャミン・カーター、ラスカルズの3人も契約すると思われています。しかしラスカルズ のトレイ・ミゲルはAEW行きの可能性もあるのだとか。

ーーーーーーーーーー

今週スマックダウンデビューしたチェルシー・グリーンですが、サバイバーシリーズ4WAY予選の最中に左手首を骨折していました。Fightful.comによると、実は試合前グリーンが勝利すると思われていたそうです。

ーーーーーーーーーー

11月13日(金)WWEはゼリーナ・ベガの退団を発表しました。ゼリーナの解雇は最近のTWICH問題や最近ファン向けのSNSを開設した事などがあって、かなり緊張関係にあったそうです。
関係あるかは不明だが、WrestleVotesによるとゼリーナの夫のアリスター・ブラックはNXT復帰を要求していたが、WWEからは断られていたのだとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.