[WWE] アレクサ・ブリスが婚約、ゼリーナ・ベガの解雇 UPDATE、他

11月16日の噂まとめ。アレクサ・ブリスが婚約、ゼリーナ・ベガの解雇 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2018年に女子選手のみのエボリューションPPVが開催されたが、今のところWWEはエボリューションPPV第2弾を開催するつもりは全く無いのだそうです。

ーーーーーーーーーー

11月13日(金)に解雇されたゼリーナ・ベガだが、レスリング・オブザーバーによるとゼリーナはWWEにTWITCHを止めるか解雇されるかの選択を迫られたそうです。そしてゼリーナはTWITCHを止める事を拒否したので解雇になったとのこと。
問題は新型コロナウイルス感染拡大でハウスショーが行われなくなったのとそれに伴いグッズ売上も減って収入自体減ってしまった事です。減った分を補う為に選手達はTWITCH等で稼いでいました。WWEは減った収入分を補う事もなかったので、選手達は不満が溜まっているとか。

ーーーーーーーーーー

11月15日(日)アレクサ・ブリスは以前から交際していたミュージシャンのライアン・カブレラと婚約した事を明らかにしました。プロポーズは前日の土曜日に行われたとのこと。
アレクサは以前バディ・マーフィーと婚約していたが2018年に破局。そしてアレクサとカブレラはミズの仲介もあって1年前に交際を始めたそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.