[WWE関連の噂] レスナーにボコられたセス・ロリンズは大丈夫?、サウジアラビア大会関連、スマックダウン視聴者数、他

6月6日の噂まとめ。 レスナーにボコられたセス・ロリンズは大丈夫?、サウジアラビア大会関連、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月4日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は201万6,000人で、前週から約5万6,000人増えました。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグの契約は自身のプロモをコントロールできることが盛り込まれていたそうです。なのえスマックダウンLIVEでのプロモは台本では無くて自分で考えたものだそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでブロック・レスナーはセス・ロリンズをボコって救急車送りにしてしまったが、ロリンズは金曜日のサウジアラビア大会には予定通りしゅつ王する事になっています。

ーーーーーーーーーー

そしてシン・カラ、ウンベルト・カリーリョ、ビッグEもサウジアラビアに向かっているそうです。サウジ大会で何か役割があるとか。

ーーーーーーーーーー

さらにアレクサ・ブリスとナタリアもサウジアラビアに向かっているとか。宗教上の理由もあってサウジ大会では女子選手の試合はありません。WWEはサウジ側に女子が試合をできるように要請していたそうです。結果がどうなったかはまだ不明です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー