[噂] RAWに登場しなかったセス・ロリンズはどこにいた?、TAJIRI&ヒデオ・イタミはもうOK、他

2月7日の噂まとめ。告知されたにも拘らず大した発表が無かったセス・ロリンズの怪我の最新情報。ではRAW放送時にロリンズはどこにいたのか?、そして怪我をしていたTAJIRI&ヒデオ・イタミに試合復帰の許可は出たのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ハルク・ホーガンの復帰に向けて着々と準備を進めているWWE、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ホーガンのWWE復帰は思いの外早く起こるかもしれないそうです。
以前、レッスルマニ33までにはホーガンは復帰しているのでないかとの見方もありました。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズ(w/ルネ・ヤング) vs. ザ・ミズ(w/マリース)のアングルは、いつの間にか無かった事になっていたそうです。そしてその理由も不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたTAJIRIとヒデオ・イタミには既に試合復帰の許可が下りているとのこと。そしてTAJIRIは2月6日放送のRAWのバックステージにいたそうです。

ーーーーーーーーーー

2月6日放送のRAWで、セス・ロリンズの怪我の最新情報が明らかにされました。結局発表されたのはレッスルマニア33までに復帰できるかはまだ分からないというものでしたが、PWInsiderによると、ロリンズは怪我した右ヒザの検査の為にアラバマ州バーミンガムに行っていたので、RAWに登場できなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

これが何を意味するかは分かりませんが、ゴールドバーグは6月26日・27日、7月2日に英国でトークショーを行うこ事になっています。ゴールドバーグはWWEとはレッスルマニア33までしか契約していなので、このイベントにはWWEは関係していません。

(情報:Cageside Seats)


今回は戸澤陽のRAWデビューがあったから、TAJIRIの出番は無かったのかな?あとロリンズは検査が遅れたので、発表する事が無かったのかな?