[噂] ケインが本当に選挙に立候補、コナー・マクレガーはレッスルマニア33に登場しない、他

3月24日の噂まとめ。テネシー州ノックス郡の郡長選挙に立候補する事を検討していたケインだが、その後どうなったのか?、そしてUFCファイターのコナー・マクレガーにもレッスルマニア33登場の話があったのですが……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年のレッスルマニア33にシャキール・オニールが出場してビッグ・ショーとの対戦が予定されていましたがその計画は中止されました。実はWWEはシャック以外にもUFCファイターのコナー・マクレガーをレッスルマニアに登場させようとしていましたが、結局オニールと同じようにギャラの面で折り合いがつかず実現しなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

ハッカーによってペイジのプライベートな画像と動画が流出してしまいましたが、WWEはこの件でハルク・ホーガンの復帰を少し遅らせるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月20日のRAWでフィジカル・セラピストのケビン・ウィルクは、セス・ロリンズのヒザはトリプルHの攻撃で悪化してしまい、レッスルマニア33までに間に合わないと話していました。しかしそれはストーリーラインで、WWEはロリンズのヒザはレッスルマニア33には間に合うと考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

2018年に行われるテネシー州ノックス郡の郡長選挙に立候補する事を検討していたケインですが、どうやらすでにノックス郡の選挙委員に立候補の為の書類を提出していて、3月1日に受理されていたそうです。

(情報:Cageside Seats)