[WWE] マウロ・ラナーロが休んでいる本当の理由?、解雇後のミック・フォーリー、他

2週連続でスマックダウンLIVEを休んでいるマウロ・ラナーロ、体調不良との説明があったがそれとは別の問題があるのではないかと思われていまいしたが……。そして解雇されたミック・フォーリーのこれから。


青空プロレスNEWS 2017.3.24
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2週連続でスマックダウンLIVEを休んだ、リード・アナウンサーのマウロ・ラナーロ。休んだ理由については天候問題による移動トラブル、そして病気と発表されましたが、もしかしたらうつ病の可能性があるそうです。ラナーロはWWEに来る前に、このことが理由で休んだ事があったそうです。
ラナーロは10代の頃から重度のうつ病に悩まされていたそうです。その事はラナーロ自身が既に幾つかのメディアで公にしている事です。レスリング・オブザーバーによると、ラナートは3月13日から誰とも会っていないそうで、ただラナーロの親友は、彼はただ休んでいるだけだから大丈夫と話しているとのこと。(※ラナーロが最初に休んだのは3月14日のスマックダウンLIVE)

ーーーーーーーーーー

3月20日放送のRAWでステフから解雇されてしまったGMのミック・フォーリーですが、これでフォーリーは昨年末に予定していた股関節置換手術をようやく受ける事ができます。手術は4月中旬を予定しているとのこと。
解雇された時、フォーリーの復帰を匂わせる事が無かったので、術後すぐに復帰するという事は無さそうですが、しかし手術前のレッスルマニア33で、トリプルHとサモア・ジョーに一泡吹かせる為に登場する事はあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

元ROHのヴェーダ・スコットが今週のスマックダウンLIVEのバックステージにいたそうです。もしかしたらWWEに登場する事を話していたかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)