[噂] ザック・ライダー怪我でレッスルマニア33は絶望的か、ミック・フォーリーはRAWを休んで手術か?、他

12月19日の噂まとめ。12月13日のスマックダウンLIVEでヒザを負傷してしまったザック・ライダー、復帰までのタイムテーブルが明らかになったようですが、やはりスグの復帰は難しいようです。そして今年残りのRAWを休む事になっているミック・フォーリー、どうやら別の用事があったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年の残りのRAWを休む事になっているGMのミック・フォーリーですが、どうやらその間に股関節置換手術を受けるようです。フォーリーは来年1月2日(月)のRAWに復帰する予定ですが、もしかしたら再び休む可能性もあるとのこと。
当初フォーリーは家族で過ごす為と、サンタのボランティアの為に休むと言われていました。

ーーーーーーーーーー

12月13日のスマックダウンLIVEで左ヒザを負傷してしまったザック・ライダー。その後手術を受けたライダーは、復帰までのタイムテーブルは4〜6ヶ月、また6〜9ヶ月かかると2通り言われたそうです。少なくとも復帰までに4ヶ月はかかるので、来年4月2日のレッスルマニア33は難しそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約の噂があるクリス・ヒーローですが、先日のPWGの大会で “今後何が起こるかは本当に分からない、これが最後のPWGになるかも知れないし、今後も出場するかも知れない” とファンに向かって話したそうです。

ーーーーーーーーーー

12月17日フィン・ベイラーはアイルランドのプロレス団体オーバー・ザ・トップ・レスリングにサプライズ登場しました。

ーーーーーーーーーー

UFC女子ファイターのペイジ・ヴァンザントは、MMAを引退した後はWWEに出場する事を考えているそうです。WWEは今年のサマースラムPPVにヴァンザントを登場させようと計画していましたが、ヴァンザントは試合を控えているので実現しませんでした。しかしヴァンザントとWWEは最近話す機会があったようです。

(情報:Cageside Seats)