現在レッスルマニア33の対戦カードはほぼ出尽くしましたが、もしかしたらサプライズ登場する選手がいるかもしれません。
Wrestling Observer 2017.3.22
■レッスルマニア33であるかもしれないサプライズ登場
(Possible WrestleMania 33 Surprise Appearance)
レッスルマニア33のスマックダウン女子王座戦は、現王者アレクサ・ブリスに対して、挑戦を希望するスマックダウンLIVE所属の女子選手なら誰でも挑戦できる事になっています。現在挑戦すると思われるのはベッキー・リンチ、ミッキー・ジェームス、ナタリア、そしてカーメラの4人ですが、おそらくこの他にも当日サプライズとして何人かの選手が挑戦すると思われます。
そのサプライズの1人と思われているのは、怪我で欠場中の前SD女子王者のナオミでした。そしてもう1人、昨年8月に肩を負傷して欠場中のサマー・レイは、現在レッスルマニア33での復帰に向けてパフォーマンスセンターでトレーニング中ですが、スクエアード・サークル・サイレンスによると、ビンスはサマー・レイのプッシュを考えていて、レッスルマニア33でSD女子王座に挑戦する可能性があるそうです。そしてさらにもう1人、エマリーナのキャラクターが最終的にボツになり、エマに戻る事になったエマもSD女子王座に挑戦させようとしているのだそうです。ただし2人ともRAW所属の選手なので、この点をどうするかは疑問が残ります。
また謹慎処分が明けてからも登場の無いエヴァ・マリー、すでに復帰しているタミーナも挑戦するかもしれません。そして以前に過去WWEに在籍していた女子選手の何人かがレッスルマニアに登場するとの話がありましたが、彼女達の役割がまだ不明なのでサプライズ挑戦する事になるかもしれません。ケリー・ケリーはすでに自分で明らかにしていましたが、他にはビクトリア、そしてリタもレッスルマニア登場の可能性があるとのこと。
さらに2月末でTNAを辞めたマリア・ケネリスは、その後次の行き先に関して秘密にしているままなので、もしかしたらケリー・ケリーと同じような役割の話があったのかもしれません。
そして3月21日(火)放送のスマックダウンLIVEでは、レッスルマニア33を控えたこの時期にウーソズがアメリカン・アルファに勝利して新SDタッグ王者になりました。その後のトーキング・スマックでレッスルマニア33出場を要求したウーソズ、そしてGMのダニエル・ブライアンは検討しなければならないと答えました。
レスリング・オブザーバーによると、もしレッスルマニア33にウーソズの試合が追加されても、通常の試合であればただ水で薄めるような効果になってしまうので、ウーソズの試合が追加されるとしたらSDタッグ王座を狙ってマット・ハーディとジェフ・ハーディが現れるのではないかと推測しています。(※実際に試合をするかしないかは別として)
ただしハーディーズは4月末までインディ団体に出場する事になっています。
(情報:Wrestling Observer)
多分レッスルマニア33当日にフロリダで興行をしているインディ団体はほぼ無いと思われます。