[WWE関連の噂] フィン・ベイラーのタッグパートナーは復帰するあの人か?、レッスルマニア35は歴代最長?、他

3月18日の噂まとめ。フィン・ベイラーのタッグパートナーは復帰するあの人か?、レッスルマニア35は歴代最長?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーはレッスルマニア35の後にお休みを取る可能性が高いです。おそらく休んだ後はすぐに復帰することは無さそうで、もしかしたら復帰しないかもしれません。(今のところ5月のヨーロッパツアーには参加しない事になっているそう)
Rajah.comによると、ラウジーはあと2年WWEとの契約が残っているそうです。復帰しなかったとしても2年間はWWEの契約下にいるという事になります。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア35は全部で17試合になるのではないかと予想されています。昨年は全14試合で5時間14分(KICKOFF入れたら7時間?)だったので、それよりも長く歴代最長になると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36は2020年4月5日(日)フロリダ州タンパで開催されます。まだレッスルマニアの開催日しか発表されていないのは、スマックダウンがFOXに移って金曜日放送になるのでその辺をどうするかまだ決めていないからだそうです。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディによると、ハーディボーイズは3月17日からフルタイムのスケジュールに戻るそうです。さくねnn8月から怪我で欠場していたマットは2月26日のスマックダウンLIVEで復帰していました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでフィン・ベイラーはボビー・ラシュリー&リオ・ラッシュ組と対戦する為にパートナーを探す事になっています。ベイラーのパートナーは、昨年末にもうすぐ復帰と告知されていたサミ・ゼインかもしれないと思われています。
2月の段階でゼインにはすぐに復帰許可が出るとの話もありました。
そしてレッスルマニア35の広告でデーモンが使われているので、レッスルマニアでは久しぶりのデーモンが登場するかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー