[WWE関連の噂] 復帰したロマン・レインズのこのあとどうなる?、バティスタ、サミ・ゼイン、今週のスマックダウン視聴者数、他

2月28日の噂まとめ。復帰したロマン・レインズのこのあとどうなる?、バティスタ、サミ・ゼイン、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週26日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は215万0,000人で、前週より約12万人減ってしまいました。前日のRAWはロマン・レインズの登場で視聴者数が伸びたが、スマックダウンLIVEはRAWの視聴者数に対して74%と通常の85%より低いす渦となってしまいました。しかし前週はエリミネーション・チェンバー翌々日回だったので通常よりも高かったです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ロマン・レインズとバティスタは次回3月4日(月)のRAWに登場する予定となっているそうです。(※レインズは復帰宣言したので、今後は毎週出場する予定となっている。でもハウスショーはまだのようす。)

ーーーーーーーーーー

その復帰したレインズですが、セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズとのシールドも復活して、3月のファストレーンPPVでバロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリーとの六人タッグまっちが計画されているかもしれません。
さらにアライアスとブラウン・ストローマンが加えられるとの話もあるようだが、実際行われるかどうかはまだ確定した訳ではないそうです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはレッスルマニア35の対戦カードを検討中だそうです、レインズの試合についても検討中で、他にはいくつかのオプションに関しても検討されているとか。そしてジョン・シナの対戦相手もまだ考えている途中だそうです。

ーーーーーーーーーー

今週26日(火)のスマックダウンLIVEでケビン・オーエンズが復帰したが、レスリング・オブザーバーによるとオーエンズの親友サミ・ゼインも復帰許可が出てすぐにでも復帰できる状態だそうです。
オーエンズとゼインはRAWに所属していたが、オーエンズはスマックダウンLIVEで復帰しました。ゼインがどちらのブランドで復帰するかは不明です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


復帰したレインズだが健康そうなので白血病は嘘なんじゃないかとツイートする人も少なくなかったとか。でも症状は人によって様々だから逆に太る人もいれば健康そうな人もいるそうです。