[WWE関連の噂] ロマン・レインズがファストレーンPPVで早速試合出場?、トマソ・チャンパが怪我、ブレイ・ワイアット、他

3月1日の噂まとめ。ロマン・レインズがファストレーンPPVで早速試合出場、トマソ・チャンパが怪我、ブレイ・ワイアット、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週はトマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノの試合はありませんでしたが、PWInsiderによるとチャンパが首の怪我で試合出場が出来なかったそうです。当初チャンパ&ガルガノはRAWで4WAYタッグ戦に出場する予定でした。そしてリバイバルがこの試合をリングサイドで観戦している事になっていたが、計画が変更となりリバイバルvs.リコシェ&ブラックになったとか。
リコシェ&ブラックも4WAYタッグ戦の予定でした。チャンパは4〜5週間前から首を痛めていたそうです。今週末のハウスショーも欠場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のブレイ・ワイアット、WrestleVotesによるとワイアットはレッスルマニア35の前に復帰してレッスルマニアでも試合をするとの情報があるそうです。しかしそれとは他に、ワイアットは復帰のインパクトを出すためにレッスルマニア35の後まで復帰を温存しておくとの話もあるとのこと。どうやらまだワイアットの復帰は確定していないようです。

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、WWEはレッスルマニア35の後にベルベティーン・ドリームの昇格を検討してるそうです。レッスルマニアの翌週のRAW&スマックダウンでスーパースター・シェイクアップが行われる事になっています。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズの現在の契約は4月までとなっていて、そしてアンブローズは契約更新しない事に決めています。WWEからもその発表が行われたが、現在アンブローズは5月のWWEのイベントに登場すると宣伝されていたそうです。しかしその後アンブローズの名前は削除されてしまったとか。
おそらくアンブローズの決断はまだ変わっていないようです。(アンブローズはまだWWEと交渉を続けていて、レッスルマニア直前で最終判断するとの情報も)

ーーーーーーーーーー

3月10日のファストレーンPPVはオハイオ州クリーブランドで開催されますが、クリーブランドでは今週のRAWで復帰したロマン・レインズがファストレーンPPVでセス・ロリンズと組んで、バロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリー組とのハンデ戦が宣伝されているそうです。
エリミネーション・チェンバーPPVでコービン&マッキンタイア&ラシュリーはストローマンにトリプルパワーボムをしたが、これは偶然では無いとのこと。そしてシールドの復活が実現するかもしれない。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー