[WWE関連の噂] レイ・ミステリオが新US王者になった理由、マウロ・ラナーロ UPDATE、他

11月27日の噂まとめ。レイ・ミステリオが新US王者になった理由、マウロ・ラナーロ UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVでRAWとスマックダウンに勝利したNXTですが、PWInsiderによるとNXTは来年の3月いっぱいまで現在収録が行われているフロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で収録される事が契約で決まっているそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバーの最中にコーリー・グレイブスがツイッターでマウロ・ラナーロを批判した事で、ラナーロはサバイバー・シリーズPPVで実況する予定だったが登場しませんでした。実はラナーロはフランク・シャムロック(今はラナーロのマネージャーをしているらしい)と一緒に会場にいたが、すぐに帰ってしまったとのこと。この日ラナーロはグレイブスと一緒にNXTの試合の実況をする予定だったそうです。
またジョン・ポロックによると、ラナーロは次回11月27日(水)のNXTも休むそうです。

ーーーーーーーーーー

11月25日(日)放送のRAWでレイ・ミステリオがAJスタイルズに勝利して新US王者となったが、ミステリオの契約では来年のレッスルマニア36の前に契約終了させることが出来るオプションがあります。SliceWrestlingによるとWWEはレッスルマニア36にミステリオと息子のドミニクを出場させる事を計画しているので、ミステリオを失わない為にUS王者にしたのだそうです。(※ドミニクのリングネームは “プリンス・ミステリオ” が予定されているそうだがどうなるのか?)

(情報:SliceWrestling /他)

ーーー